思春期ママは闇練・こそ練・影練

心も頭も育てたい! ママ塾サポーターズです。

 

お茶会とワンデーセミナーの違い。

それは、圧倒的な情報量です。

 

お茶会は、参加者さんの今悩んでいること。知りたいことに軸を合わせます。

いうなれば、子育てのグループコンサルです。

 

ワンデーセミナーは、講義があります。そして、何度か二人一組となり、実践します。

実践するのは、ちょっと恥ずかしい、、、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

ママ友達ではない、ママ塾ファミリーです。

抱えている悩みは違いますが、子どもきちんと向き合いたい!という共通の気持ちがあります。

 

ここで、いろいろな人とワークをして、いろいろな経験を積むと、

自宅に帰って子どもと接するときには、何も練習しないで接するよりも落ち着いて実践できます。

 

 

本を読んで、これはできるかも!やってみたい!と思っても、すぐにはうまくはいきません。

趣味も同じですよね。

 

特に、思春期真っ只中のお子さんの反応は手強いですよー。

セミナーで、上手にできなくても、失敗しても、へこんでも、気にすることはないのです。

ママ塾にはそんなことで、笑う人はいません!!

子どものために、今の自分にできることを最大限に頑張る!という共通の目標を持っています。

子どもの前で、きちんとした成果をあげられることが大切だとは思いませんか?

 

口達者なお子さまをお持ちのお母さまには、ママ塾ワンデーワークショップ、おすすめですよ!


子どもに幸せな人生を切り開いていってほしい!
豊かな人生を歩んでほしい!
自分を愛し、人を愛し愛される人になってほしい!

現在募集中の講座・お茶会はママ塾HPでご案内しています。
今日も明日も1か月後も同じままでいるのがもったいない!
今すぐに、心も頭も育てるお母様になって
お子様の1か月後の大きな成長を感じませんか?