春休み中は安心してお子さまをお連れ頂けるようにしました

心も頭も育てたい! ママ塾サポーターズです。
子どもに幸せな人生を切り開いていってほしい!
豊かな人生を歩んでほしい!
自分を愛し、人を愛し愛される人になってほしい!


【春休み中は安心してお子さまをお連れ頂けるようにしました】


春休み、ママ達は普段に増して大忙し!
イライラも募る時かもしれませんね。。。
一息つきにお子さま連れでもOKなお茶会にいらっしゃいませんか?
先行案内で残席が少なくなってしまい、会場を工夫致しましたので、

あなたのモヤモヤ吐き出しにいらして下さい♪(´ε` )

 


絵本講座は目からウロコ「知らなかった!」がいっぱい🎶
頭と心をグーンと伸ばす方法をお伝え致します!

 

 

山野 江里依さんの写真

 

現在募集中の講座・お茶会はこちらをクリック ⇒ ☆彡

 

今日も明日も一か月後も同じままでいるのがもったいない!

今すぐに、頭も心も育てるお母様になって

お子様の一か月後の大きな成長を感じませんか?